お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

ポップサーカス★富山公演に行ってきました

ポップサーカス★富山公演に行ってきました(ᴖ_ᴖ)

ありがたい事に、福祉施設の皆様をポップサーカスへご招待!とご連絡をいただきまして、10名のメンバーとスタッフ3名で行ってきました✨

collageサーカスに行ったことがないというメンバーがほとんどでした。スタッフの私は小学生の時に行ったのが最後だったのでとても楽しみにしていました。

昔はライオンとかパンダとかいた記憶が…。今はとても演技が上手な犬が出演していました。また、空中ブランコがすごかったです。天井すれすれでハラハラしました。メンバーからも「お~!!」と歓声があがっていました。 観客みんなで手拍子したり、お笑い芸人ばりのテンション高い外人さんで盛り上がって笑いもあり、とても楽しい時間をすごせました♪

ランチはみんなでココスへ~

感想を聞くと、「あのマジックみたいのすごかったよね。あれ、どうなってんの?空中ブランコもすごかったね。楽しかった。」「楽しかった。ハンバーグも美味しかった。」などなど、みなさん楽しかったようで良かったです♡

ご招待いただきありがとうございました(^-^)

Return Top