お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

委託販売はじめました!!

《革細工の袋詰め》
s-IMG_0708 毎日暑いというか、猛暑でクーラーがフル回転をしています
 先日の連休を利用して、今年から委託販売を始めた革細工の小物を作っている、NPO法人ふぁーちぇのたむたむ荘へご挨拶に行ってきました。たむたむ荘は、奈良県奈良市にある障がい者の地域活動支援センターです。
《革細工のタグつけ》
s-IMG_0711 ちょっとしたご縁から革細工の委託販売をさせていただく事になりせせらぎで販売しています。伺ったときは、メンバーさんが10名ぐらいの方が、メール便の準備をしたり、革細工を袋に入れたり、ひとつひとつにタグをつけたりとそれぞれの仕事をされていました。
《たくさんの革細工たち》
s-IMG_0712 今回は、ピンクのブタの注文ががたくさんあり多めにお願いしました。そうすると、他の販売先でもピンクのブタは、幸せを呼ぶと言って人気商品だそうですたくさん頂いてきたので、イベントで頑張って売ります。
ピンクのブタ…世界各国いろんな国で幸運を運んでくれるとされているお祝いごとなどにぴったりな縁起のいい動物日本では、とんとん拍子にうまくいくと言われ、韓国では夢にぶたが出てくると、金持ちになれると言われ、中国では、多産多幸・家庭の幸せのシンボルだそうです。

Return Top