お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

ピアネット新川

s-P1000456今日は新川地域当事者交流会「ピアネット新川」が天神山公民館体育館で行なわれ、せせらぎハウス黒部から4名参加し楽しんできました。デイケアみどり・あゆみ苑・ワークサポートあゆみ・サポート新川・せせらぎハウス黒部のメンバーが混合チームをつくりチーム戦でいろいろなスポーツ
s-P1000455ボールを行い点数を競争しました。
簡単な体を動かすニュースポーツでしたがなかなか思うところに玉がいってくれなく難しいのもありました。
先生の指導のもとバランスボールもチームで輪になりやってみたところバランスをとるのが難しく転がりながら頑張
s-P1000484ってやってみました。
みんな日頃の運動不足をあらためて感じたようですが交流しながら、楽しく、リフレッシュした時間を過ごすことが出来たようです。

Return Top