お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

交流会~NHK歳末たすけあい義援金事業~

s-P1020910s-P1020905s-P1020927s-P1020930
今日は、NHK歳末たすけあい義援金事業で上市町にあるむつみの里のであい工房の皆さんとの交流会でした。
午前には、せせらぎメンバーとであい工房メンバーの混合の8チームに分かれてボーリング大会を行い、久しぶりにボーリングをしたという人もいましたが、なかなか上手に投げていました。
ボーリング後は、全員揃ってせせらぎでボリューム満点のお弁当を食べました。
その後、ボーリングの得点順に景品をもらい、自己紹介、質問コーナー等でお互いの施設のことを教え合いました。
その後、実際にせせらぎの作業風景を見学し、交流会は終了しました。
今日の交流会を、せせらぎメンバーも、とても楽しんでいました。
今度はぜひ、であい工房へ見学にお邪魔させていただきたいと思います。
今日一日どうもありがとうございました。

Return Top