お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

いろいろな事がありました・・・

ご無沙汰しておりました。
まだまだ肌寒い日が続き、早く暖かい春が来るのを待っている今日この頃です。
さて、しばらく更新出来ず、お休みしておりましたが、その間いろいろな事がありました。
<東北地方太平洋沖地震>
3月11日 14時46分 地震が発生しました。
せせらぎでも揺れを感じ、こちらは震度3とのことでしたが、同じ時間に東北地方が、まさかあのような事態になっているとは思いもしませんでした。
この震災で、多くの方々が犠牲になり、たくさんの命が失われました。今も尚、犠牲者の数が増え続けている状態です。私達に、出来ることを精一杯行い、一日も早い復興を祈るばかりです。
謹んでご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆様にお見舞いを申し上げます。
<封入作業>
s-P1040098
黒部市役所より単発で、封入の仕事の依頼をいただき、3月10日よりしています。
黒部市内の各地区ごとに分けて、案内用紙を三つ折りにしたり、封筒に宛名のラベルを貼ったり、封筒の封をしたりといった作業をしました。
量もかなりありましたが、皆さんの頑張りで、無事に納期前に終了出来ました。

Return Top