お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

花見in宮野山

今日は宮野山に花見に行ってきました!
s-P1010060午前中にメンバー2人とスタッフでお弁当作りをしました。
約20人分のお弁当作りは思ったより大変でしたが、
なんとか時間までに完成。 いざ出発!!
宮野山へ到着すると、寒くもなく、暑くもなく、心地良い気温でした。
満開の桜の木の下を、野外ステージまで歩きました。
s-P1040642楽しみにしていたお弁当タイムです。
午前中に頑張って作ったお弁当のメニューは、今が旬の筍ごはん、鮭とれんこんのポン酢炒め、マカロニサラダ、いちごでした!桜の下でボリューム満点のお弁当を味わって食べました。
昼食後は、みんなで散策をしました。桜並木を通り、みやの橋まで歩きました。
s-P1040656メンバーさんの、童心にかえって楽しそうにブランコをこいでいる姿を激写しました。みなさん笑顔です!
s-P1040658最後に満開の桜の下で、集合写真を撮りせせらぎへと帰ってきました。桜を見ながら、散策をして良い運動になって良かったと思います。

Return Top