お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

毎年恒例☆ほっとハートクラブ来所

7月4日、石田小学校のほっとハートクラブの10名の生徒さん達がボランティアに来られました!
今年は初めてクラブに男子がいて、楽しそうでした。

ブログ1

例年通り、リボンハンガーを一緒に作りました。せせらぎの中で編みこみが一番上手なタキ先生❤生徒さん達の前ではいつもよりゆっくり作ってもらったのですが、それでもスピードが早かったかな( ´∀`)つ

ブログ2

昨年、一度来られた5、6年生はとても上手で、初めて来られた4年生は緊張しながらも、丁寧にゆっくり作っていましたよ。
来所した際、緊張のあまり部屋に入るのをためらっている姿からは、想像もできないくらい真剣に取り組んでいました。

ブログ3

ほっとハートクラブの皆さん、お疲れさまでした。また、一緒に頑張りましょう☆

Return Top