お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

お花見に行って来ました!!

毎年恒例のお花見に行って来ました。
今年は魚津水族館にしました。
最近、天気が目まぐるしく変わるので、予定を変更し急でしたが
バタバタと出かけました
おかげで、桜は満開
到着してすぐに、桜を見ながら散策をしました。sP1010740
みんなで30分程歩きいい運動になりました。
ペンギンやサメの仲間、イトウなどを見てきましたsP1010746
冷たい風がヒューヒュー吹く中、みんなでお弁当タイムです。
sP1050256sP1050255
あまりの寒さにゆっくり食事を楽しむどころではなく
さっと食べ終わり、温かい休憩所に直行しました。
隣のお土産屋さんに立ち寄り、家族にお土産を買っている利用者さんもいました。
今年は、とても寒い中のお花見でしたが、sP1010748
日常を離れゆったりとした時間をすごせてよかったですね
  

Return Top