お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

忘年会

遅くなりましたが…
昨年末、忘年会を開催しました。上市にあるつるぎ恋月に一泊しました。初めて忘年会に出席する人もいて、20人という大人数で行ってきました。つるぎ恋月に着いて荷物をまとめ早速入浴しました。今年の疲れを癒せるいい湯でした。心も体もキレイに、そしてリラックスしたところでいよいよお待ちかねの宴会です。

s-P1050912

所長が乾杯の音頭をとり、皆さん一斉に食べ始めました。どれもおいしいものばかりで中にはぺろりと食べて次の料理を待つ姿もありました。しばらくしてからあるメンバーさんのギターショーでした。独学でギターを弾いていると言っていましたが、AKBやB’zの曲でした。次はカラオケタイムです。「川の流れのように」「Get U`re Dream」「北国の春」「若いふたり」「夢しばい」「東京ラプソディ」「なごり雪」「However」「ⅠLOVE YOU」を8人がそれぞれ披露してくれました。

cats

ここで時間が来てしまいお開きになってしましましたが部屋に戻ってからもトランプをしたりおしゃべりをしたり音楽を聴いたりと就寝までの自由時間を楽しんでいたようです。朝はバイキング形式だったので普段小食の人でも何回も自分の好きな料理を取りに行く姿も見られました。食べ終わるとすぐにせせらぎへ戻ってお仕事です。寝不足だという人もいましたが、いつも通り安全品質に気をつけて頑張っていました。つるぎ恋月はおすすめです!
皆さんお疲れさまでした。

s-P1060012
Return Top