お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

大阪旅行 ― 2日目 ―

3

2日目は、皆であべのハルカスへあべのハルカスは、高さ300メートル
天気にも恵まれ、最高の見晴らしでしたあべのハルカスキャラクターの巨大な「あべのべあ」とも記念撮影しました

cats
2
anigif

見よ!この華麗な手さばき


あべのハルカスの後は、ショッピンググループと観光グループにわかれて行動
― ショッピンググループ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―まずは、昼食のお好み焼き店を探して、11時過ぎたっだにもかかわらず、外にまで並んでいましたしかし、運がよくカウンター前の席が空いたとのことで、店員さんの手さばきに夢中になってじっと見ていましたおなかも満腹になって、食後の運動も兼ねて、心斎橋商店街をブラブラしながら気になったお店を見て回りました
最終目的地のH&Mに到着して、それぞれ自分の思い思いの洋服やカバンを購入していました中には、家族のために洋服やカバンを購入した人もいました
― 観光グループ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
通天閣へビリケンさんと記念撮影してきました
ビリケンさんの足の裏を触ると、ご利益が得られるということで、ちゃんと触ってきましたそして道頓堀へ移動し、新しくなったグリコの看板と記念撮影
昼食はお好み焼きを堪能その後、大阪駅へ移動し、ルクアにてコーヒーを飲みながら休憩
万歩計を確認すると2日目だけで約9キロ分歩いたようです
普段あまり歩かないためヘトヘトでした
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
大阪駅では、それぞれお土産を購入
帰りの電車に乗り込み、無事富山に到着、解散となりました
たくさん歩いた2日間・・・しかし、皆さん楽しめたようでよかったです
お疲れさまでした

Return Top