お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

本題!! お花見編

ゆったりとホテルランチを楽しんでいる間に、
本日のメイン富岩運河「お花見クルーズ」の時間が迫ってきました
s-P1030692s-P1030694
今度は、食後のランニングです
なんとか環水公園までたどり着き
新しい船「fugan」に乗り込みました
s-P1030694s-P1030695s-P1030696
船の中では、安全のためライフジャケットを身につけました
慣れないことに、手こずるメンバーたちでした
s-P1030698s-P1030704s-P1030709s-P1030711
船の上から見る満開の桜は、本当にきれいでした
中島閘門で折り返し、40分ほどのクルーズを楽しみました
s-P1030713s-P1030718s-P1030722s-P1030723
天気がよかったので環水公園の中を、ぶらりと散策
かの有名な「日本一きれいなスターバックス」は、やはり満席
お茶する時間の余裕はなく、また歩いて富山駅に向かいました
今年は、メンバーの希望で富山まで花見にでかけましたが、
たまには、こんな楽しみもあっていいかなと思いました
日々の作業から離れ、しっかりリフレッシュできました
なんと、本日の歩行距離
一万歩

Return Top