お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

作業室の棚を一新しました!!

昨年から計画をたて、オーダーしていたサイドテーブル・机が出来上がってきましたぱっと花が咲いたように、作業室が明るくなりました
P1030800クリエイティブふなやさんに何度も足を運んでいただき、こちらの思いを伝え、素敵なオーダーメイドの机・棚に仕上がりました
製品を入れる棚を兼ねたサイドテーブル。機能性だけではなく、デザイン性にも優れています
P1030809P1030805P1030804
メンバーには、製品を入れる場所を「テーブルの色」と「〇段目という数字」で
示すことができるようになりました
P1030801P1030810ビス袋を溶着する机。
3つの机を、合わせれば広いスペースになり、また離せば一人作業にも対応できます
ひときわ目を惹く鮮やかなテーブルの中に、重厚な色合いの机。
とても気に入っています
P1030803P1030807もうひとつ、とっておきの台を作ってもらいました。スタッフが作業しやすいように、また通路を確保するためのコンテナ置き台として大活躍です
この台のすばらしい所は、4つの台を入れ子状に重ねることができることです 
省スペースという要望を、見事に叶えてくださった力作です
棚やテーブルはすべて、危なくないように角がおとしてあり、職人さんの細やかな心遣いを感じることができます思っていた以上の丁寧な仕上がりに、スタッフ全員大喜びです
大切に使わせていただきます
 
クリエイティブふなやさん、本当にありがとうございました

Return Top