お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

調理室をリフォームしました!!

今年度は、念願の調理室のリフォームをしました
今までの調理台は、低すぎて腰が痛かったり、水が周りに飛び散って
服や床が濡れてしまったりシンクが狭くて鍋やフライパンが洗いにくかったり・・・
リフォーム前

t1090171

「大きなシンクがあるといいなぁ
「調理台が広くなると、作業がしやすいなぁ
「レシピを調理台の近くに貼って、見ながら調理ができるといいなぁ
そんな、みんなの思いがつまった調理室になりました
リフォーム後

t1090187

実際に完成して使ってみると、思っていた以上に使いやすく、また収納も広くとても満足しています
いつまでも、ステンレスの調理台がピカピカのままであるように、大事に使いたいと思います

Return Top