お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

寄贈品

昨年度末で退職されたお2人から、せせらぎハウス黒部のために役立ててくださいと寄贈品をいただいています
さっそく大活躍です

page1

 だんだんと汗ばむ陽気の日が増えてきました
毎年、作業室はエアコン以外に扇風機を使って暑さをしのいでいます
なかなか風が届かなかった場所に、2台の扇風機を設置していただいたおかげで、
作業室全体に風がまわり快適に作業をすることができます

page2

また、袋を溶着する超音波ホッチキスが、作業がたて込んでくると足りませんでした
そこをよく理解したスタッフが、退職の際に寄贈してくれました
どちらも、せせらぎのことをよくわかっているからこその品物です
お2人と一緒に働いた日々を思い出しながら・・・
大事に使わせていただきます
本当にありがとうございました

Return Top