お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

横浜・鎌倉旅行!!2日目

旅行2日目は、カップヌードルミュージアム・赤レンガ倉庫に行きました

page3

インスタントラーメンヒストリーキューブでは、約3,000点のラーメンを展示
圧巻です
懐かしいラーメンがたくさんあり、思わずじーっと見入ってしまいました
マイカップヌードルファクトリーでは、専用のカップに自分でデザインをし、
好きなスープや具材を選んでオリジナルのカップラーメンを作りました
また、よこはまコスモワールドで観覧車に乗り・・・
ゆったりと都会の景色を眺めました
赤レンガ倉庫では、せせらぎのメンバー&スタッフ、普段お世話になっている方や
家族にお土産を買いました
昨日と違って2日目は、ゆったりとみなとみらいエリアを散策しました
と言っても、もちろん歩きです
今年度の旅行は、いろいろな年代のメンバーが一緒だったので、それぞれに行きたい所や行きたいお店が違ったり、歩くペースが違ったりと待ち時間が多くできてしまいましたそこで、行きたい場所を選んで2グループに分かれて行動したりもしました
しかし団体で旅行するうえでは、みんなに合わせることも必要で、それも訓練のひとつなのかな~と感じたスタッフでした
体調を崩すことなく2日間を過ごし、無事に帰って来れてよかったなあと思います

Return Top