お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

14歳の挑戦 最終日

今日は14歳の挑戦、最終日でした。
僕は、午前は牛乳配達をし、午後は、部品を組立てたり、リボンハンガーを作ったりしました。リボンハンガー作りでは、失敗することも多かったけど、楽しく作ることができました。
この5日間は長い様で短い日々でした。この5日間で学んだことを生かして、これからの学校生活や社会での活動の際に頑張っていきたいと思います。5日間、本当にありがとうございました!

page

僕は昼食作りをしました。厚揚げとえのきの味噌汁を作りました。具材を切るところや、盛り付けが難しかったです。食べてみるとおいしかったので良かったです。
この5日間とても良い勉強になったと思います。このことを今後の学校生活や社会生活に生かしたいです。

Return Top