お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

くろべ工房より研修に来られました!!

くろべ工房研修

 

事業所研修で、1日せせらぎハウスさんで過ごさせていただきました。午前中は昼食づくりに参加して、メンバーの方2名とスタッフの方で「ポークソテー」「キャベツの卵焼き」「小松菜と油揚げのお味噌汁」を作り、ボリューム満点のとっても美味しいお昼ご飯が完成!!毎週金曜日は昼食づくりの日との事で、作るのも食べるのも大好きな私にとってラッキーな日に研修に入らせていただいたな~と(^▽^)

午後からは、部品組立や検査の仕事をしたのですが、工程はすべて利用者の方に教えて頂きました。皆さんとても集中して一生懸命されていたので、普段何かに集中する事がほとんどない私もいつの間にか没頭していました(;^_^A

他の事業所さんへの研修は初めてで、朝からドキドキ緊張していたのですが、メンバーの皆さんスタッフの皆さんが温かく接してくださり人見知りの私ですが、無事一日を終える事ができました。せせらぎハウスさん、ありがとうございました。

Return Top