お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

総合衛生学院の学生さんが実習に来られました!

看護学生5.31皆さんの体験された、感想です。

★やり方の分からなかった私にやさしく指導してくださり、とても温かい気持ちになりました。また、皆さんがそれぞれの役割や仕事を精一杯成し遂げておられる姿がとても印象的でした。(S.H)

★皆さんと一緒に作業ができ大変でしたが、この地域の就労支援へのとりくみについて体験を通して学ばせていたいただくことができました。わずか1日だけでしたが、どうもありがとうございました。(T.I)

★作業中は、皆さん集中して真剣な様子で「私も頑張らないと!」と思い一緒になって作業に取り組みました。(Y.H)

★皆さん、作業のペースが速くかつ正確に行われており、すごいなと思いました。休憩中には、お茶を入れてくださったり、丁寧に説明してくださったりと、とても優しい方々ばかりでした。(F.Y)

Return Top