お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

14歳の挑戦~最終日~

今日は14歳の挑戦最後でした。午前中に昼食を作りました。私は、味噌汁を作りました。厚揚げの大きさがバラバラで、揃えて切るのは難しかったです。味付けも自分で、したので心配だったけれど、おいしいと言ってもらえてよかったです。

このせせらぎハウスでの一週間を通して、働くことの大変さが少し分かったような気がします。この機会を通して、将来に役立てればいいと思います。(R)5day

今日は、14歳の挑戦最終日でした。今日僕は午前に作業があり、午後には、銀行に行ってきました。午前の作業は、はるるでビス袋を溶着したり、金属製の物をトンカチで打ち込む作業をしました。大変でした。午後には、銀行に行ったり、市役所に行ったり、「くりっぷ」と言うお店に行って来ました。1週間大変だったけど面白かったです。(M)

Return Top