お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

環水公園にお花見

cats環水公園にお花見に行ってきました!!

日頃、車や電車も移動される方も多いので、体力づくりも兼ねて黒部駅まで、徒歩で移動。富山駅に着いてからも環水公園まで歩いて行きました。思っていたよりもメンバーさんの方が軽やかで、スタッフの方がついていくのに精一杯でした(;^_^Acats1

お昼は自遊館にて、お刺身ご膳かパスタランチを選んで食べました。お刺身も美味しかったですが、パスタは、旬なホタルイカが入ったクリームパスタ!! 食後にコーヒーも飲んで皆さん、ご満悦の表情(^_^)

満開では無かったですが「キレイだね~」「春はいいな~」と言われながら桜を満喫されていました。環水公園の花見を楽しんだ後、運河クルーズに乗りました。「水のエレベーター」中島閘門を体験し、皆さん大興奮!!

楽しい1日でした(*^_^*)

Return Top