お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

せせらぎオープンday

普段のメンバーの作業の様子を見てもらおうと、初の試み『せせらぎオープンday』を開催しました!!

掲載用page記念すべき第一回はメンバーのご家族とせせらぎの関係者をお招きし、作業の見学や体験をしてもらいました。メンバーやスタッフの子供さん達も見に来られ、そのカワイさにメンバーもスタッフも目尻が下がりっぱなし(≧▽≦)

いざ作業を始めるとメンバーよりも熱心に取り組まれています(笑) 体験後、「どんな作業をしているのか実際にみることができて良かった」や「思っていた以上に難しい作業をしていてビックリした」等々、たくさんの意見をいただきました☆

来ていただいた、ご家族や関係者の皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>  いただいた意見を参考にしながら、今後もより良い『せせらぎオープンday』にしていこうと思います!!

Return Top