お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

エアロビクス教室

ブログ10日に、コラーレでエアロビクス教室がありました(*^-^*)

1時間、休憩をはさみながら、ミッチリ教えていただきました。ノリの良いBGMと、元気な先生の声に乗り、見よう見まねで体を動かしました。ステップだけなら、何とかついていけても手を動かしたり他の動きが入るとむずかしく・・・・。それでも、誰もへこたれずに休憩の声がかかるまで頑張っていました。みんな頑張って体を動かしているので、一枚一枚服を脱いでいく人が(;´∀`)先生から、回を重ねるごとに少しずつ上達したとほめてもらえた人もいました。ほめられると、また頑張れそうです!(^^)!

少し早いけど、メリークリスマス🎄と先生にあいさつをして、今年最後のエアロビクス教室を終えました。

Return Top