お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

今年初のエアロビクス教室

2021-1-21 エアロビ HP前日は大寒でしたが、木曜日の日中は暖かく1月とは思えない天気でした。午後に、今年になって初めてのエアロビクス教室がありました。

ストレッチの後、エアロビクスが始まりました。みんな、先生の動きを一生懸命見ながらついていこうと頑張っています。Aステップ、Vステップ、次はマンボー!と先生の掛け声で、ニコニコしながら体を動かしています。ボックスも教わりましたが、右回りが何とな~くできたら、次の左回りは足が絡まりそうになっています(*^▽^*)休憩もこまめにとりながら1時間頑張りました。服を着こんでいた人たちも少しずつ薄着になっていました(;^_^A

先生に指導してもらい、少しずつサマになってきたようです。先生からも、「みんな上手になったね~(^^)」とほめてもらえました。少しずつできるようになってきたらエアロビクス教室もますます楽しくなってきたように見えます。

Return Top