お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

体力づくり教室

IMG_1942

今年度最後の体力づくり教室がありました。まず、軽くウオーキングをしました。ただただ歩いていると頭がだんだん下がって、トボトボ歩いてしまいがち(*_*;背筋も伸ばして顔を上げて歩けるように頑張りました。その後、準備体操をしました。ペアになってストレッチをしましたが、身体がかたくてかたくて・・・。いつものラダーもしましたが、足を動かし、さらに右足の時にだけ手を叩いたり(*_*;むずかしいけど、みんな集中して取り組んでいました。

最後は2チームに分かれてビーチボールの試合をしました。何回かしたことがあるので、よくサーブも入り、また試合がすすむにつれ積極的にボールを追いました。試合に熱中していたため、時間ぎりぎりまでビーチボールをしました。今日はいい汗をかきました!(^^)!

来年度も身体と頭の体操を楽しくしたいと思っています。

Return Top