お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

地鎮祭

本日、無事に地鎮祭が執り行われました⛩⛩ブログ地鎮祭

連日の雨模様でどうなることかと心配されましたが・・・☔☔

雨の合間を縫って、晴れ間も見られる中での地鎮祭となりました🌞

工事中の安全やせせらぎの繁栄を祈って、新治神社の神主さんに祈祷していただきました。

出席して下さった皆さま、暑い中、本当にありがとうございました‼

明日からは、いよいよ新しい施設の建築に向けて急ピッチで工事が進められま~す🏗

ブログ(山口さん)
ここで、せせらぎの設計をお願いしている山口さんを紹介したいと思います😊

せせらぎの新築がまだまだ夢物語の頃から、かれこれ2年ほどのお付き合いになります💖

自分の家すら建てたことがなく…何も分からないスタッフの思いを、本当によく聴き取って形にしてくれました📋📋

山口さんのうまいリードのおかげで、1年間かけて新しいせせらぎの設計図が完成しました🏚

今後は、その設計を基に桜井建設さんが3月中旬の竣工を目指して工事を進められます。

完成が楽しみです㊗

 

 

Return Top