お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

久しぶりの運動

page

 

今日は久しぶりにエアロビクス教室がありました。コロナ感染拡大のため教室がなかったので、総合体育館に行くことも久々でした。とても秋らしい気持ちの良いお天気で、運動日和でした👟

前半は、みっちりストレッチをしました。あぐらをかいて股関節をやわらかくする、足首を回す、首を回す・・・どれもこれも身体はミシミシギシギシと音を立てそうなほどでした。準備体操で疲れ気味のメンバーもいました ( 一一)後半はBGMにのって、先生を見ながらエアロビクスを踊りました。ステップに集中すると手がついていかなかったり、手の動きに集中すると足が動かなかったり・・・テンポのよいリズムにのって踊るのはむずかしい(;^_^A跳んだり跳ねたりハードな教室でしたが、いい汗をかいて楽しい時間でした。

食欲🍠・運動👟の秋は達成したので、あとは読書だけです📖

Return Top