お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

エアロビクス教室

IMG_0653

雪がよく降り除雪で汗をかくことはありましたが、体を動かす機会が中々ない寒い季節にエアロビクスをしました。コロナ禍の今、マスクをつけたままのエアロビクス教室でしたが、休憩以外は休むことなく参加しました。BGMが流れるとそれぞれの立ち位置に自然に移動し、先生の動きを真似て体を動かします。前半は、毎回教えてもらっている動きが多く、みなさんほぼ覚えているようです。先生が「みなさん分かっていて、キメるところはキメているよね~✨」とお褒めの言葉をいただきました。少し成長が見られたからか、後半は新しい動きが入ってきました。少し難しく、手か足のどちらかが忘れられていました💦それでもみなさん一生懸命に先生を見て、手足を動かしついていきました🎵外はまだ寒かったけど、いい汗をかいて楽しい時間を過ごすことができました。

 

Return Top