お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

新しい受付箱がやってきた!

IMG_024413月に入り、陽気も少し春はらしくなってきましたね。

そろそろ、新事業所への引越しの準備をし始めようかと考えています。

そんな時に、苦情解決用の受付箱がだいぶ年季が入ってきているのを目にして、

IMG_0250

以前知り合いの旦那様に作業のパレットを作ってもらったことを思い出しました。

それで知り合いに、お願いしたところ翌々日には完成した受付箱の写真が届きました。

細部にいろんなこだわりと気遣いが感じられる、受付箱になっており、一同大喜びです🎵IMG_0248

 

急なお願いにもかかわらず、素敵な受付箱をありがとうございました。

👈左の焼き印は、旦那様の作品の証です!

 

 

 

Return Top