お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

初めてのクレイクラフト教室!

1page先日クレイクラフト教室が行われました

クレイクラフト?!皆さんはじめて聞くので何するんだろー?とワクワク

クレイ=粘土

紙粘土でカエルクマをつくりました✨

カエルとクマどっちにする?何色にする?なんとなく皆さんすんなり決まりました

先生との約束は「楽しんで作る事」

先生の説明を聞いて作り始めると・・・「こういうのちょっと苦手です」とメンバーが困った顔をしていました

スタッフと先生の手助けもありうまくできると笑顔が戻りました

中には得意分野な人もいて細かい部分までこだわっていました

実はスタッフ代表で・・・私も一体作らせていただきました

小顔でスタイルのいい手足が長い人間っぽいクマさんになってしまいました笑

先生が「理想が出るんですよ」と  あ~なるほど!笑  納得(o^o^)o2page

はじめは不安そうだった人も笑顔が見られ、ワイワイと楽しむ声がたくさん聞かれました

個性がでますね

どれもかわいく仕上がりました✨

感想はみなさん

「楽しかった♥」でした

楽しめたようで良かったです。

先生ありがとうございました✨

 

 

Return Top