お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

WBC決勝戦!

WBC決勝戦。昨日盛り上がりを見せた準決勝から、せせらぎ内でも試合状況が気になる様子。

休憩時間、テレビをつけて6回に日本が勝っていることを知りました。

1page15分の休憩が終わると渋々(笑)作業に戻ります…。11時半過ぎ、所長の許しを得て野球観戦することになりました。

9回表、大谷翔平投手がマウンドに。せせらぎでも期待と緊張でドキドキ!です。

ランナーが出ると「怖いね」と静か〜にザワつきます。手に汗握りみんなでテレビを見入ります。2塁、1塁とダブルプレーで2アウトを取り、最後も三振。せせらぎ内でもみんな笑顔で自然と拍手が。

日本優勝おめでとう!!そんな余韻に浸る間もなく、作業にトボトボ戻るのでした…

WBC優勝をお祝いして、ホットケーキをメンバーとスタッフで作り、みんなで美味しくいただきました。今日は、本当にいい1日でした。

Return Top