お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

デビュー記念日♡

page久しぶりの大勢の方の見学で、どのように事業所紹介をしようかと悩んでいたところ、先日、にいかわ総合支援学校のPTAの方25名ほどが見学に来られました。

まだ事業所紹介をしていない卒業生がいることを思い出しました。

でも、すでに見学まであと4日。

紹介文を作って、練習をするには時間が足りない(;^_^A アセアセ・・・

しかし、短期集中で一生懸命練習を繰り返し行いました。

当日の朝も練習をして、いよいよ本番。

ドキドキして見ていましたが、今までの中で一番上手に事業所紹介ができていました。

2人にとっては、初めての経験でしたが、うまくできたことを見学者の方々にも褒めていただき、自信にもつながったのではないかと思います。

次は、誰がデビューできるのか楽しです♪♪♪

Return Top