お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

汗だくでエアロビクス教室

雨が一滴も降らず猛烈な暑さが続いて、メンバーも疲れ気味。そんな中、エアロビクス教室がありました。今期より先生が代わり、渡邊貴彦先生に教えてもらうことになりました。体育館に行くと笑顔で私たちを迎えてくれました。

メンバーに分かりやすい丁寧な説明を受け、テンポのゆっくりめのBGMにあわせて軽くストレッチをしました。1pageまた、こまめに休憩を取りました。少しずつ馴染みのあるエアロビクスに近い動きになっていきましたが、先生の声に合わせてメンバーも体を動かしていました。

おでこの前でピースサインをしても、みんなの好きなマンボーを踊ってもリアクションは通常通り…心の中では笑って楽しんでいるはずですが余裕がなく顔は真剣そのものです。

先生が「ナイス」「自由でいいよ」と声をかけてくれることでみんなも安心できました。

1時間の教室を終えると汗が止まりませんでしたが、体を動かしてスッキリした感じ!

体力をつけてこの猛暑を乗り越えるぞ!!

Return Top