お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

久しぶりのバス旅行

page1コロナ禍になり、なかなか出かけることが難しい日々が続いていました。

5類への移行もあり、メンバーの気持ちもそろそろ限界。

毎日、何処かで「〇〇に行きたい」「美味しいもの食べたい」「どっか行きたい」と誰かが、スタッフに話をしていました。page2

とりあえず、近場に行けないかなとツーリストさんにお願いしました。

担当さんは、せせらぎのことをよく分っていて「やっぱりランチバイキングでしょう!」と一言。

それで、いろいろご提案いただいた中から、金沢へ行くことになりました。

まずは、金沢駅でお買い物をして、ランチバイキング、麹パークやからくり記念館と、久しぶりにそれぞれが楽しい時間を過ごす事ができました。page3

 

Return Top