お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

⭐︎クリスマスリース作り⭐︎

 

1page

チャレンジ野あそびでお世話になった若井先生に、講師をしてもらいクリスマスリースを作りました(^-^)

先生の説明を真剣に聞いている人もいたり、説明を聞きながらもリースの土台に草花をセットして、イメージしている人が数名いました。

ワイヤーでリースの土台に草花や松ぼっくりを固定していきます。スタッフ代表で私も作りましたが、松ぼっくりが思っている向きになかなかうまく固定できず手こずりました。

やはり個性が出ますね。
世界に一つだけのクリスマスリースが出来上がりました。

参加されたみなさんに感想を聞くと「楽しかった!」 「難しそうやったけど上手くできてよかった」「玄関に飾るの楽しみです」と話されました。

みなさん楽しめたようで良かったです(⌒▽⌒)

若井先生ありがとうございました♪

Return Top