お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

お花見

s-P1010164s-P1010168今日は魚津市総合公園でお花見をしました。
天気にも恵まれ、まさにお花見日和でした。桜も満開で、とても綺麗でした。
s-P1010167
そして、満開の桜の木の下で、わかくさランチさんのお弁当を、おいしくいただきました。食べている途中にハラハラと桜の花びらが落ちてきて、とても風情がありました。
s-P1010169
s-P1010171食後には、ミラージュランドで、観覧車や、メリーゴーランドなど、各自で乗りたい乗り物に乗って楽しみました。
つかの間ではありましたが、み          
                なさんにとって、良い気分転
                換になったように思います。

コメント/トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 次の日の土曜日に私も行きました
    青空が広がり、さくら満開!!
    ちらちらと花びらが舞い散る
    とても気持ちのよいお花見でした
    いちごの花 咲いたかな?

  2. お花見行ってこられたんですね
    今年は開花が早かったので満開になるのが早かったデスね!
    青空の下花見弁当はいかがでしたか?
    ?観覧車から見た景色はさぞかし綺麗だったことでしょう
    楽しい一日を送られて良かったですね

Return Top