お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

台風18号

s-P1020401 今日は、昨日からの予想通り、朝から台風18号の影響で激しい雨風でした。せせらぎでは、昨日「朝の状況を見て、来られない思う人は自宅待機で休むように」と伝えました。やっぱり、通常皆さんが通ってくる時間帯に激しい強風に見まわれていました。s-P1020399 もうすぐ花が咲きそうな、食用菊も風になびかれ、少々心配です。
そんな中、今日せせらぎへ来てくれた皆さんです。何だか少ないと寂しい感じがします。配達に出かけると、本当にガラ~ンとして
s-P1020404いました。今日は、14歳の挑戦もお休みですし、なおさら静かなのです。彼らは、ちゃんと自宅学習をしているのでしょうか。明日は、いよいよ14歳の挑戦の最終日です。何かひとつでも、「働くこと」について感じてくれるといいなぁと思っています。

Return Top