お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

ピアネット新川

今日は、新川地区当事者交流会「ピアネット新川」に参加してきました。
魚津市にある農村環境改善センターにて、座談会とレクリエーションをして交流を図りました。
s-P1000915まずは、座談会でした。5グループにわかれ、グループ毎にテーマを決めて話し合い、発表しました。
趣味や、最近の出来事、日課など、さまざまなテーマで話しをしていました。
発表に緊張していた方もいましたが、いろいろな話が聞けて良かったのではないかと思います。
次のレクリエーションでは、カローリングと玉入れをしました。
s-P1000923s-P1000925対抗戦となると、勝つ事を目指して、皆さんとても奮闘していました。玉入れは、とても懐かしかったようです。
勝ち負け関係なく、楽しく交流する事が出来て良かったです。
この交流会を通して、仲間同士だからこそ話せる会話や、共感出来る内容もあったと思います。
気軽に話せる仲間が、どんどん増えていくと良いなあと思いました。

Return Top