お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

黒部市社会参加促進事業 料理教室

今日は、黒部市保健センターの島﨑さん、若林さんに講師をしていただき、黒部市社会参加促進事業 料理教室を開催しました。
今日のメニューは、スパゲッティミートソーススイートポテトサラダ豆腐入りみたらし団子でした。
s-P1000942この写真は、ミートソースを煮込んでいる様子です。30分程混ぜる作業が大変だったようで、ミートソースを作るのが、こんなに時間がかかって大変なものだとは思ってもいなかったとの声が聞かれました。
s-P1000943この写真は、スイートポテトサラダを作っている様子です。中には、マヨネーズだけではなく、ヨーグルトも入っている為、さっぱりといただけました。
s-P1000944自分達で汗を掻きながら、頑張って煮込んだミートソースの味は格別だったのではないかと思います。
皆さん、お疲れさまでした。

Return Top