お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

14歳の挑戦~最終日~

s-P1060372今日は、朝から昼食を作りました!私は酢豚を作りを担当しました
肉を丸めて焼くところが楽しかったです
玉ねぎを切った時は、涙が出てしまいました

自分で作ったごはんはいつもとは違って、とてもおいしかったです家ではあまりごはんを作らないのでよい経験になりました
5日間を通して、私はこのせせらぎハウス黒部でいろいろなことを学びました
せせらぎハウス黒部を利用している方々とも仲良くなり、まだここにいたいという気持ちです。今回、学んだことをこれからの学校生活に活かしたいです
s-P1060360
今日は、YKKAP荻生製造所に配達に行きました。会社の中を初めて見たので、会社の大きさやガラス張りの建物にびっくりしました
この5日間の14歳の挑戦は、始めはとても緊張していることもあり、作業がとても長く感じましたですが、次第に慣れて、次はどんな製品を組み立てるのか楽しみになりました
せせらぎハウス黒部では、素早く行動することや他にもたくさんのことを学びましたそれを、学校生活でも活かしていきたいと思います

Return Top