お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

ドキドキの健康診断

page気持ちのよい風が吹く今日、せせらぎで健康診断がありました。

検診バスが到着し、着々と準備が進められ、メンバーのみなさんは少しずつ緊張していったかも・・・(-_-;)

健康診断が初めての人、経験のある人、経験があっても怖い人。

一番怖いのは・・・やはり採血。

看護師さんに力を抜いてと言われても、全身に力が入り、目をかたくつむっても怖い物見たさで

注射されているところを見たり・・・。恐怖の時間、長く感じられます。

心電図も何をされているのかわからず、何人かの人は緊張していました。

視力・聴力は練習通り、上手にできました。

年に一回の健康診断、緊張した人もいたけど無事に終わりました。後は検診結果を待つだけです(*^_^*)

Return Top