お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

「イオンランチ」と「予防接種」

秋晴れが気持ちい日になりましたね。

今日は、せせらぎでは「嬉しい事」「嫌な事」が一度にやってきました❗

お昼ご飯には、いつものせせらぎで作った食事ではなく、イオンの黄色いレシートの寄付でお弁当を買って食べました。

今回は、「お寿司」「とんかつ弁当」から好きなのを選んで食べました🌟

美味しいお弁当を食べた後は…希望者のみですが初めて、インフルエンザ予防接種を行いました。

近くにある「ねづか内科クリニック」の先生に来ていただいて、メンバースタッフ合わせて30名ほどが接種しました。

注射が好きな人は、少ないと思いますが…いくつになっても痛いのは苦手ですね。

財布にも体にも痛い注射ですが、そのおかげでインフルエンザが蔓延せずに春を迎えられるといいなぁと思います。

page

Return Top