お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

前半戦終了

施設外就労のネギの出荷作業が、7月下旬より始まりました。今年は2年目を迎えました。page2

約7か月ぶりの作業ということで、メンバーが作業内容を覚えているか少々心配していましたが・・・いざ現場に立つとしっかりと覚えている人、作業とともに徐々に思い出しぺースアップしていく人等々、頼もしいメンバーの姿に感激しました!!2年目となると、どのメンバーも作業の勘を取り戻すのが早いという印象でした。

暑い中での作業は汗をびっしょりとかき大変ですが、暑さに負けず精一杯作業に集中しているメンバーでした。

今は稲刈りシーズンを迎え、ネギの出荷作業は一旦お休み・・・前半戦終了となりました。気力と体力を蓄え、10月からの後半戦に備えたいと思います。

Return Top