お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

エアロビクス教室

IMG_0572寒くなり、いつも以上に身体を動かす機会が少なくなりました。先日、エアロビクス教室が黒部の総体でありました。入館の時は、コロナ対策がしっかりされて個人個人がタブレットに体調などを入力するようになっていました。まだまだ油断できません💦

入念に準備体操をして、エアロビクス教室が始まりました。乗りの良いBGM、先生の明るい元気な声に合わせて何とか踊って?ついていきます。足に集中すると手の動きがなくなり・・・頭も身体もフル稼働です💦BGMで懐かしいセーラームーンの曲がダンス調で流れていました。踊れないけど、踊りたくなるようなBGM♪外は寒いけど、しっかり運動して汗が出ました。また、次回の教室が楽しみです(^^♪

Return Top