お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

楽しいランチタイム~NKH歳末助け合い助成~

page1

例年であれば、NHK歳末助け合い助成でクリスマス会を開催していましたが、まだまだできる状況になく…残念です💧

今年は、とんかつとハンバーグ、パスタの中からメンバーそれぞれが食べたいメニューを選び、スタッフを交えた10人前後のグループでランチに行ってきました!page2

 

小グループの食事会であったため、和気あいあいとした雰囲気の中、今年一年の出来事や新しい年に向けたの思いを語らいながら料理を楽しみました。

みんな笑顔で美味しい食事をして、コミュニケーション、交流を深めることができました。

また24日はみんなでクリスマスケーキ🍰を食べ、新しい年に向けての抱負について話しました。

 

Return Top