お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

富山ファーストバンク社会福祉基金を頂きました!

2022年度富山ファーストバンク社会福祉基金の助成金を頂きました。

頂いた助成金で、調理室の冷蔵庫とカウンター食器棚を用意しました。

昨年は、事業所建設のため仮事業所で活動をしていましたので、昼食づくりは中止していましたが、おかげさまで5月から再開することができました。

みなさんの喜びの声です。page

*以前は、書庫を食器棚として使用していたので、新しい食器棚が来たことでとても気持ちよく使う事ができました。

*食器棚ありがとうございました。大きくなって収納も種類ごとにまとめて入れるようになって分かりやすく使いやすくなり助かりました。

*広々としたきれいな食器棚が調理室に置いてあるだけで、とても気持ちがいいです。それに加え、たくさんの食器を整理できる快適さにも助かっています。

2page*みんなが週に一度同じものを食べ、幸せな時間を過ごすことができることに感謝しています。

*食事作りが5月から再開されて、みんなで温かい食事を一緒に食べる事ができて嬉しいです。食事当番をがんばります!!

*使いやすい食器棚が入り食事作りも楽しくなります。また、みんなで食事を食べることで会話もでき楽しい時間を過ごすことができています。

 

Return Top