お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

開所式&内覧会

page1

4月20日(水)待望の新事業所の開所式があり、22日(金)23日(土)は、内覧会を開催しました。この日に向けてメンバー、スタッフが一丸となって心を込めて準備を進めてきました。しかし、引越しと並行しながらの準備は、なかなか大変でした(笑)

そして迎えた当日。快晴の空の下、各方面の来賓や理事の方々にご臨席を賜る中で、開所式が行われました。

ご来賓の方より祝辞をいただいたり、新築工事にご尽力いただいた方々に感謝状を贈呈したりしました。

page2最後はメンバー代表から感謝の言葉があり、新築にあたっての感謝や喜びの気持ちとともに、今後への決意や目標を発表しました。

たくさんの方々のお陰で無事この日を迎えることができたことに、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

せせらぎの新たな門出を支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

また、住み慣れた地に戻ってきた安心感も日々感じています。

メンバーからも、やる気満々、意欲的な言葉が聞かれ、嬉しくそして励まされています。

そんなメンバーの姿に寄り添いながら、スタッフもより一層頑張っていきたいと思います!!

新たなスタートを切ったせせらぎを、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

Return Top