お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

ありがとう💕鷹施中学校

ブログ旧鷹施中学校で過ごした1年。

今、思い返すと長かったようで、あっという間でした。

昨年の今頃は、環境が変わることに不安が大きかったメンバーやスタッフでした😢😢

しかし、いつの間にか居心地のいい場所になっていました😊

慣れてしまった頃に引越し・・・。やっぱり引越しは大変ですね💦

メンバーのご家族にも手伝ってもらって、全員の総力戦でした👍

旧鷹施中での思い出は・・・『鳩』ですね🕊

昨年、鳩が巣を作って~巣立ちまで見守りました✌️

そして引越し前にまた今年も!  最後まで見守りかったなー笑

メンバーの1人が桜を見に行こうと言うので、一緒にグランドへ出てみました。

最後の日に撮った桜です🌸

せせらぎが新築までの1年間、不自由なく活動を続けてこれたのは、黒部市のご配慮があったからこそと感謝しております。

今後は、新しい事業所で、障がい者ひとり一人がいきいきと働き活躍できる地域づくりを目指していきたいと思います。

Return Top