お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

14歳の挑戦 最終日

page★最終日は、昨日と違った仕事をたくさんできました。

今までの14歳の挑戦とは違う2日間の短い期間でしたが、その分1つ1つが良い思い出になったように思いました。

ティータイムコンサートでは、司会をしましたが、仕事の時とは違う緊張がありました。この2日間は、きっと忘れられないものになったと思います。

★ビス入れなどくりかえし、たくさんの作業をこなしていくうちに慣れてきて短時間で作業を進められるようになりました。

ティータイムコンサートは、司会をさせていただき、サヌカイトの音にもふれることができたので、良かったです。

2日間という短い「14歳の挑戦」でしたが、貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

Return Top