お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

Let’s エアロビクス

今年度2回目のエアロビクス教室がありました。

前回から約5ヶ月…「間違ってもいいので、思い切りしてくださいね‼」という先生の話からスタートしました。

まずは、ディズニーアニメ『リロ&スティッチ』の曲に合わせてウォーミングアップ♪

波や鳥のポーズが出てくる楽しい動きに、メンバーの表情が和らいでいきました。

時間の経過とともに心も体もほぐれていくと同時に、徐々にテンポも上がり、ステップも加わってきました。1page

「いいですね」「上手ですよ」と先生の言葉に乗せられ、気分良く?!そして一生懸命動いていたメンバーでした。

最後はあいみょんの『愛の花』に合わせ、左右にステップを踏みながら、花が咲くようなイメージで腕を大きく動かしたり、胸の前でハートマークを作ったり…

メンバーのかわいい姿に思わず微笑んでしまったスタッフでした♡

ややバテ気味のメンバーもいましたが、褒め上手な先生のお陰で、最後まで全員がやりきることができました。

Return Top