お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

今年度最後のエアロビクス教室

今年度最後のエアロビクス教室。残念ながら参加人数は少なめでした。

でもみんなやる気があるので少人数とは思えないほどでした。教室が始まる前から、普段は控えめだけど鏡の前に立ってスタンバイしている女性メンバーもいました。

教室を楽しみにしていることが伝わってきます。

軽く体を動かしウォーミングアップ。太ももを手でトントン、手拍手パチパチ、手を開いて顔の横でワイパーのように振っていると次第に笑顔になっていきます。2page

先生の「前〜」「後ろ〜」の声に合わせて歩いてもなぜか前に行くときだけ勢いがよく後ろに下がるのは小股…。

結果、前方に大集合!!

褒め上手な先生にのせられ、Adoやあいみょんの曲に合わせて体を動かすとなんだか上手になった気がします。

笑顔で、いい汗かいて楽しい時間を過ごすことができました。
この季節、少しずつ暖かくなり冬に縮こまった体を動かしたくなります。次回はたくさんのメンバーが参加できるといいなぁと思います。

 

Return Top